アセアン・カービジネス・キャリア(ACC)とは、アセアン(アジア)の人材(整備士)を日本の整備業界に紹介する人材紹介会社です。
そんなアセアン・カービジネス・キャリア(ACC)のニュース&トピックスを紹介します。
アセアン・カービジネス・キャリア
株式会社 アセアン・カービジネス・キャリア
07014472374お問い合わせ
お問い合わせ
ニュース&トピックス一覧
人材一覧
社長ブログ
ACCのヴィジョン
会社概要
アセアン・カービジネス・キャリア
TOP / ニュース&トピックス一覧 / ニュース&トピックス個別ページ

アセアン(アジア)の人材(整備士)を日本の整備業界に紹介する
アセアン・カービジネス・キャリア(ACC)のニュース&トピックス個別ページ

アセアン(アジア)の人材(整備士)を
日本の整備業界に紹介する
アセアン・カービジネス・キャリア(ACC)の
ニュース&トピックス個別ページ

東京はあいにくの雨ではありますが、厚生労働省の人材紹介ライセンスの交付式に参加。



投稿日 2017年8月31日

東京はあいにくの雨ではありますが、厚生労働省の人材紹介ライセンスの交付式に参加。会社設立より6ヶ月、お陰様でようやくライセンスの承認をいただくことができました。

明日をもちまして、正式に株式会社アセアンのカービジネスキャリアが始動。アセアンと日本の信頼と人材の架け橋を創るべく、精進してまいります。

日本の高齢化が叫ばれる中、日本の経済発展には外国人によるサポートは不可欠だと思っていました。人材不足で悩む中小企業の方々がいらっしゃったらお気軽にお声がけいただけましたら幸いです。

アセアンの若者も日本での就業を希望しております。日本で勉強し、自国に戻ってさらなる自国の発展に寄与することでしょう。我々も外国の若者たちに寄り添い、短期的ではない長期的なサポート(祖国に戻った後の支援)も視野に入れて本気でこの問題に取り組んで行きます。

もし、外国人の雇用が初めてで不安な中小企業の経営者の皆様の受け入れサポートも行いますので、ご安心ください。はい、どうぞ、とそのまま外国人人材をご紹介するのみではお互いが何こわからず不幸になるだけです。

しっかりと、受け入れ企業の皆様、そして初めて日本に来られた外国人の皆様のアフターフォローと言うサポートが我々の会社の主軸となります。

外国人の雇用に不安があるけれど多少なりとも興味がある方がいれば、寄り添いながら一歩一歩サポートしてまいりますのでお気軽にお声がけくださいませ。

どうぞ、これからのアセアンのカービジネスキャリアの応援、よろしくお願いします。

 

ACCへのお問い合わせ


アセアン(アジア)からの人材の受け入れにご興味をお持ちなど、
アセアン・カービジネス・キャリア(ACC)の活動に少しでもご興味があれば、お気軽にお問い合わせください。
アセアン(アジア)からの人材の受け入れに
ご興味をお持ちなど、
アセアン・カービジネス・キャリア(ACC)の活動に
少しでもご興味があれば、
お気軽にお問い合わせください。
24時間いつでも受け付けOK!
カービジネス研究所カービジネス研究所
アセアンプラスコンサルティングアセアンプラスコンサルティング
アセアン・カービジネス・キャリア(ACC)とは、アセアン(アジア)の人材を日本の整備業界に紹介する人材紹介会社です。
外国人スタッフの紹介から、入国前~働いた後までの全てのサポートを行います。


株式会社 アセアン・カービジネス・キャリア
〒101-0047 東京都千代田区内神田1丁目2番1号ダコタハウス10F
TEL:070-1447-2374
Copyright c 2017 Asean Carbusiness Career Co.,Ltd. All rights reserved.